東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:試合に敗れて肩を落とす武蔵野のイレブン。

JFLニュース一覧

武蔵野、再開初戦は首位Hondaに0-1敗戦

写真:試合に敗れて肩を落とす武蔵野のイレブン。

 日本フットボールリーグ(JFL)は約1カ月ぶりに再開。13位の東京武蔵野ユナイテッドは2日、北区・味の素フィールド西が丘で首位のHonda FC(静岡)と第19節を戦い、0-1で敗れた。武蔵野の通算成績は5勝4分け9敗の勝ち点19で、暫定13位につけている。次節は9日にクリアソン新宿と同会場で戦う。

6試合勝利なし
 7月に行われた5試合を1分け4敗で終わり、6月25日の沖縄戦以来勝利から遠ざかっている武蔵野。この日、約1カ月ぶりに再開されたリーグ戦で首位のHondaと対戦したが、前半開始3分に左サイドを突破されて、折り返しのクロスをHondaのMF松本にヘディングを決められていきなり失点。以降も苦しい時間が続き、前半のシュートは後藤が放った1本のみ。後半は選手交代や前からのプレスが効果を発揮し、相手を押し込んだが、それでもシュートにつながるシーンが少なく、結局前半開始早々の失点を取り戻せずに90分を戦い終えた。

◇マッチレポート
後半反攻も1点遠く Hondaに1点差負け

JFL順位表

PR

PR

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP