東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:前半に先制点を蹴り込むHBOの新田。

東京都リーグニュース

HBO、REAL TOKYOに4-0勝利 3連勝

写真:前半に先制点を蹴り込むHBOの新田。

【東京2部3B】HBO東京 4-0 REAL TOKYO

 HBOがREAL TOKYOを4-0で下し、3連勝を飾った。

 ゲームはいきなり動いた。開始7分にHBOが最初のCKでチャンスを作り、ゴール前のルーズボールを新田がボレーで決めて早くも先制。だが、それ以降の前半、ゲームの主導権を握り、チャンスの数で上回ったのはREAL TOKYO。しかし、中村のFKがバーを叩き、さらに10番丸山がエリア内に侵入するなどゴールまであと一歩に迫るがこちらは肝心の得点が奪えず。

 後半は1点の重みを痛感させられるREAL TOKYO。攻め疲れから徐々にピッチ内にスペースが目立ち、そこをHBOが豊富な運動量で突いていく。パススピード、攻守の切り替えでも徐々にHBOが差をつけ、エリア内への侵入を増やすと、46分、67分にはハンドによるPKを獲得。それを清本、留盛が落ち着いて決めて3-0。さらにロスタイムには桜井の強烈なミドルシュートのこぼれ球を清本が蹴り入れて4点目。終わってみればHBOの4点快勝だった。

 HBOは開幕戦に敗れたあと3連勝を飾り、通算成績は3勝1敗。REAL TOKYOは1勝1分け1敗となった。

東京都社会人サッカーリーグ2部

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    FLUTTO、TFSCに競り勝つ 1-0勝利
    東京2部 5月24日

  2. 写真ニュース

    TFSCと城北は1-1ドロー 両者決め手欠く
    東京2部 5月18日

  3. 写真ニュース

    HBOは怖さ示せず無得点で敗戦
    東京2部 3月22日

  4. 写真ニュース

    TFSC開幕戦でHBOに1-0勝利 守備の基本徹底
    東京2部 3月22日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP