東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:不完全燃焼で初戦を落としたBANDELIE。

東京都リーグニュース

BANDELIE 前半の2失点響く

写真:不完全燃焼で初戦を落としたBANDELIE。

【東京2部】2B-1B:BANDELIE 1-3 Intel Biloba

 前半のBANDELIEは開幕戦の硬さからか縮こまっていた。強風に揺れるボールの処理にもたつき、はっきりとクリアできず、マークも曖昧なまま開始5分にはドフリーで先制点を許した。14分に訪れたCKからの最初の決定機は小林が空振りで逃し、リズムをつかめず27分には痛恨の2点目を失った。MF岸が「前半がもったいなかった」と悔やむのも当然。

 やり直した後半は早々にCKから1点を返し、そこからは縦のロングボールで相手を後退させて、敵陣でMF岸や高田がショートパスで揺さ振る持ち味も見せた。だが、その後は同点ゴールを奪えず逆にPKで失点。岸は「後半の戦いを前半からやらなくてはいけない。内容は決して悪くなかったし、自分たちのサッカーに自信を持ってやっていきたい」と気持ちを切り替えていた。

関連記事

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    Intel Biloba開幕戦勝利 勝負の分かれ目制す
    東京2部 7月13日

  2. 写真ニュース

    3部から昇格のみずほは三菱商事破る
    東京2部 7月13日

  3. ニュース

    東京2部 みずほ、REAL、Biloba、三井住友が勝利
    東京2部 7月13日

  4. 写真ニュース

    HBOはドロースタート 最後の精度欠く
    東京2部 7月6日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP