東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:本番前最後の本格的な練習を終えた東京選抜。

国民体育大会ニュース

東京選抜、全体練習打ち上げ 10日に千葉へ【動画】

写真:本番前最後の本格的な練習を終えた東京選抜。

 11日に千葉県で開催される国民体育大会・関東予選(代表決定戦)に臨む東京都国体選抜は7日、都内で本番前最後となる本格的な全体練習を行った。この日はMF大森(日立ビル)を除く15名が参加。先週末に福島県のJヴィレッジで1泊2日の合宿を行ったこともあり、強い負荷は掛けず、40分ほど簡単なトレーニングをこなしたあとに関東1部の東京ユナイテッドと15分2本の短い実践ゲームを行い、切り上げた。

 チームは10日に予選が行われる千葉県に移動し、県内で軽く身体を動かし翌日の本番に臨む。対戦相手は群馬と千葉の勝者で、勝てば本大会出場が決定。敗れた場合は翌日の第3代表決定戦にまわる。試合形式は35分ハーフの70分ゲームで、同点の場合はPK戦となる。

 なお、東京の福田監督は昨年の本大会準決勝で退席処分を受けており、初戦はベンチ入りが禁止。寺地コーチ、岡元コーチが指揮を執ることになる。

【登録メンバー/日程・トーナメント表】
関東予選に臨む東京都国体選抜メンバー16名

東京選抜練習/福田監督 飯島主将コメント(動画)

PR

PR

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP