東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:ボールを動かしながら身体を温める東京選抜のFW飯島ら。

国民体育大会ニュース

東京選抜、関東予選に向け都内で練習 福田監督意気込み【動画】

写真:ボールを動かしながら身体を温める東京選抜のFW飯島ら。

 8月11日に国民体育大会・関東予選に臨む東京国体選抜は31日、都内で練習を行った。登録メンバー16名のうち、主将のFW飯島(東京23)、MF小野寺(武蔵野)、GK野津(日立ビル)など12人が参加。MF大森(日立ビル)、山田(東京U)、小林(武蔵野)、DF井筒(Criacao)の4人は仕事の都合で欠席した。

 練習は簡単なボール回しやシュート練習などでコミュニケーションを図りながら汗を流し、ラスト30分は関東1部の東京ユナイテッドと15分2本という短めの練習試合を行った。結果は1本目が0-1、2本目は0-0。福田監督は「リーグ戦の疲れもあったし、欠席メンバーもいたのでこんなもの。週末の合宿で全員が揃ってどこまでできるか」と、今日の出来に関してはさほど気にした様子はなかった。

 東京選抜は今週末に福島県で合宿を行い、来週、都内でもう一度調整練習を行い、11日の本番を迎える。

関東予選に臨む東京都国体選抜メンバー16名/トーナメント表

東京選抜トレーニング/福田監督意気込み(動画)

PR

PR

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP