東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

トップ > ニュース一覧 > 関東リーグニュース一覧 > 記事

関東リーグニュース

早稲田U、早々2失点 tonanに1-3で敗れる【動画ハイライト】

準々決勝での敗退が決まった早稲田ユナイテッド。

準々決勝での敗退が決まった早稲田ユナイテッド。

 関東2部の早稲田ユナイテッドは2日、KSL市原カップ決勝トーナメント1回戦(準々決勝)で、同2部のtonan前橋(群馬)と戦い、1-3で敗れた。

シュート少なく完敗 今季全日程終了

 早稲田は前半開始3分にオフサイドトラップに失敗して、いきなり失点。ゲームの流れを掴み損ねると、その後も自陣に殺到するtonanの選手をつかまえられず、7分には早くも2点目を献上。10分過ぎからようやくボランチの望月がボールを落ち着かせながらポゼッションを高めると、20分にはSB森田が左サイドを突き抜けて、エリア内で倒されてPKを獲得。これを望月が決めて前半を1-2で折り返した。

 後半は望月や右サイドのFW菅田を起点にボールを動かしながら敵陣深くまで攻め込むものの、一向に肝心なシュートを撃てず。そうこうしてる間に59分にはtonanにロングスローをゴール前に放り込まれ、そのこぼれ球から豪快なミドルを決められて3点目を失った。そこからは攻守のバランスを崩しながらも得点を奪いに前へ出たが、結局、後半に放ったシュートは1本にとどまり、追加点を取れぬまま1-3で敗れた。早稲田はこの試合をもって今季の全日程が終了した。

ゲームハイライト

KSL市原カップ準々決勝

  • tonan前橋 3-1 早稲田ユナイテッド
    【得点者】
    3分 ギリェルミ(tonan)
    7分 早坂 龍之介(tonan)
    20分 望月 達也(早稲田)
    59分 忠田 ガブリエル(tonan)

大会日程、試合結果など

順位表

PR

PR

関連記事

PAGE TOP

PR

PAGE TOP