東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

トップ > ニュース一覧 > 東京都リーグニュース一覧 > 記事

東京都リーグニュース

Criacaoは最終戦勝利 2位で関東大会へ

最終戦に勝利したCriacaoは2位で今季リーグ戦を終えた。

最終戦に勝利したCriacaoは2位で今季リーグ戦を終えた。

◇東京1部:OSSA 0-1 Criacao

 成山監督就任1年目のCriacaoは2位でリーグ戦を終えた。OSSAとの最終戦に敗れれば、東京海上に抜かれて3位に後退してリーグ戦を終えることになったが、前半終了間際にMF金島が左サイドからドリブルシュートを決めて先制すると、後半は相手のスピードに手を焼きながらも守備陣がよく耐え、1-0で勝利した。

 この結果、Criacaoは東京2位で関東大会に臨むことになり、初戦は千葉1位(対戦相手は未定)と戦うことが23日に決定。成山監督は「自分たちは東京で1位を取れなかったので、他県の1位と戦うことは重々承知。まだ相手が決まっていないので何とも言えないが、おそらく関東大会に出てくるチームはどこも強い気持ちと覚悟を持って臨んでくる。それに負けないくらいの準備をしたい」と言葉に力を込めた。

東京都社会人サッカーリーグ1部

PR

PR

関連記事

PAGE TOP

PR

PAGE TOP