東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

トップ > ニュース一覧 > 関東リーグニュース一覧 > 記事

関東リーグニュース

【関東1部/動画ハイライト】東京23と東京ユナイテッドはスコアレスドロー

後期開幕戦、東京23と東京Uは0-0に終わった。

後期開幕戦、東京23と東京Uは0-0に終わった。

 関東サッカーリーグ1部は14日、後期第1節1日目を開催。東京23-東京ユナイテッドの東京勢対決は東京多摩フットボールセンターで行われ、0-0のスコアレスドローに終わった。東京23は勝ち点16で暫定3位。東京ユナイテッドは同14で4位に付けている。

 3連勝で前期を折り返した東京23、前節は2位の強敵VONDSを破った東京ユナイテッド。両者ともに勢いに乗って後期開幕戦を迎えたものの、ライバルチームからの勝ち点3は奪えず1を分け合った。試合は東京勢対決とあって引き締まった入りを見せた両者。ただ、前半は東京ユナイテッドのビルドアップでミスが目立ち、それを組織的な守備でボールを摘んでは速攻に出る東京23。しかし、東京23も決定機と呼べるほどのチャンスはなく前半はスコアレス。

 後半は東京ユナイテッドがFW佐々木竜、さらに途中から河本、平尾と攻撃的な選手を投じていくが、東京23もベテランの吉田らを投じながら守備の集中力は切らさず勝負は0-0のまま終盤戦へ。試合終了が近づくにつれて互いに1点を奪いにヒートアップしたが、ゴールは遠く、アディショナルタイムの東京23・唯井のシュートがポストを叩くとそのままタイムアップ。両者ともに後期も引き分けスタートとなった。

ゲームハイライト

関東サッカーリーグ1部

  • 東京23FC 0-0 東京ユナイテッド

順位表

PR

PR

関連記事

PAGE TOP

PR

PAGE TOP