東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

トップ > ニュース一覧 > 東京都リーグニュース一覧 > 記事

東京都リーグニュース

Criacao、三菱商事に4-1勝利

Criacaoは終盤にFW原田がPKを決めて三菱商事に4-1で勝利。

Criacaoは終盤にFW原田がPKを決めて三菱商事に4-1で勝利。

◇東京1部:三菱商事 1-4 Criacao Shinjuku

 開幕3連勝の南葛が今節初黒星を喫したことで、この日勝ち点3を手にしたCriacaoが入れ替わりで首位に浮上した。2勝1分け同士の三菱商事との一戦、前半にCKからオウンゴールで先制すると、後半開始1分には三菱商事の最終ラインがパスミスを犯したところから素早く攻め、MF山本が右足でズドンと決めて2-0。粘り強い三菱商事から貴重な追加点を奪うと、一気に畳み掛けにいき、その7分後にはMF川井の右からのクロスをファーサイドで岡本が合わせて3点目。

 その後、三菱商事の小原にCKから1点を返されたが、守りに入ることなく逆にギアを上げるように途中出場の増田らが果敢に前へと出ていき、87分にはFW原田が自ら獲得したPKを決めて4-1で勝利。3連勝を飾って通算成績を3勝1分けの勝ち点10とし、今季初の首位に立った。

東京都社会人サッカーリーグ1部

  • 三菱商事 1-4 Criacao Shinjuku
    【得点者】
    14分 オウンゴール(Criacao)
    46分 山本 有一(Criacao)
    53分 岡本 達也(Criacao)
    62分 小原 周平(三菱商事)
    87分 原田 亮(Criacao)

東京都社会人サッカーリーグ1部

PR

PR

関連記事

PAGE TOP

PR

PAGE TOP