東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

トップ > ニュース一覧 > 関東リーグニュース一覧 > 記事

関東リーグニュース

KOREA、入れ替え戦前に不安残る3失点負け

KOREAは3失点を喫して東京23に完敗。

KOREAは3失点を喫して東京23に完敗。

◇KSLカップ準決勝:東京23 3-0 KOREA

 24日に残留か降格かの「関東リーグ入れ替え戦」を控えるKOREA。この日は吉岡監督が不在でベンチに入った成燦淏監督代行は「入れ替え戦の相手は相当強い。だからこそ、今日の東京23と自分たちがどれだけ戦えるかがひとつの目安になる」と話した。が、立ち上がりこそ奪ったボールを外から素早く運ぶ持ち前のスタイルで、MF秋元が際どいシュートを放ったが、11分にはCB慎鏞紀が個人技でやられていきなりの失点。

 この1点については成監督代行も「技術で一発やられることはあるし仕方がない」と片付けたが、目くじらを立てたのは20分のFKからの2失点目。「ゴール前に同じ数が揃っている状況でありながら、裏を取られたり、体を張れないようでは話にならない」と語気を強めた。

 KOREAは24日に行われる関東リーグ入れ替え戦で、関東社会人サッカー大会優勝を果たしたアイデンティみらい(茨城)と戦い、勝てば関東リーグ残留。負ければ東京都リーグに降格となる。

PR

PR

関連記事

PAGE TOP

PR

PAGE TOP