東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

トップ > ニュース一覧 > 東京都リーグニュース一覧 > 記事

東京都リーグニュース

INAHOが初勝利 城北に2-1勝利【動画】

◇INAHO 2-1 城北

 3部から昇格したINAHOが1部から降格の城北を下し初勝利。開始からボールが伸びるスリッピーなピッチを利用して、縦に素早く攻め込むINAHOは3分、CKのこぼれ球をMF渡辺が左足のボレーで決めていきなりの先制。対する城北はピッチ状況になかなか適応できず、パスや判断にミスが散見。FW長澤が前線でボールを引き出してもそこから先の連動性を欠き、前半は決定的なシーンを作れず。

 後半に入ってようやく城北が松本、米口の両SBのオーバーラップからサイドで数的優位を作って、シュートの数を増やしていく。59分、城北はMF小林が左から放り込んだクロスが敵のオウンゴールを誘って同点。そこからは一気に逆転ゴールを狙って攻め込む城北だが、69分に落とし穴が。INAHOのGK蛭間が大きく蹴ったゴールキックを守備陣が跳ね返せず、バウンドしたボールは一気にDFラインの裏へ。一人ボールの行方を嗅ぎつけていたINAHOのFW吉村がGKとの1対1を冷静に制し、右足で決勝点。守備陣が耐え、攻撃陣がチャンスを確実に生かしたINAHOが2-1で勝利した。

東京都リーグ2部3ブロック

FC INAHO 2-1 スぺリオ城北

【得点者】
1-0 3分 渡辺 洋輔(INAHO)
1-1 59分 オウンゴール(城北)
2-1 69分 吉村 直途(INAHO)

ゲームハイライト

順位表

関連記事

PR

PAGE TOP

PR

PAGE TOP