[ナビゲーションをスキップしてメインコンテンツに移動します↓]

TOKYO FOOTBALL

有料会員のご案内


トップ > ニュース一覧 > 国民体育大会ニュース一覧 > 記事

国民体育大会ニュース

国体選抜が関東ブロック大会へ向け調整練習 = 東京都国体

2010年8月12日

 

写真  第65回国民体育大会関東ブロック大会に臨む東京都国体選抜は11日、都内で調整練習を行った。

 この日はメンバー16人のうちSGシステムの石川、根本を除く14人が参加し、ボールを使ったフィジカルトレーニングやサッカーバレーなどコンディショニングを重視したメニューで調整した。足の痛みを訴えた中川(三菱商事)と本橋(三菱養和)は別メニューで調整した。

 漆間監督は「ここまでくればあとは良いコンディションで臨むだけ。チーム一丸となって勝利を目指したい」と話し、主将に任命されたDF安藤は「去年負けた悔しさをメンバーにしっかり伝えて試合に臨みたい」と意気込んでいた。


 また、最終登録メンバーから漏れた岩田朗(青梅FC)もチームに帯同することが決定し、この日も同じメニューを消化した。ただし、先日の練習試合で重傷を負い最終メンバーから漏れた河内智史(T.F.S.C.)は回復に専念する。

 国体選抜は13日の午前中に埼玉県で最後の調整練習を行い、午後に大会が行われる群馬県に向け出発。14日に関東ブロック大会初戦の山梨戦を迎える。

  1. 写真:東京都国体選抜
  2. 写真:東京都国体選抜
  3. 写真:東京都国体選抜
  4. 写真:東京都国体選抜
  5. 写真:東京都国体選抜
  6. 写真:東京都国体選抜
  7. 写真:東京都国体選抜

◇登録メンバー・トーナメント表


【関連カテゴリ】

  PAGE TOP

Ad

Ad

  PAGE TOP